暦 こよみ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
分別しましょう
LINKS
twitter


最近のできごと
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

ぼくの夢は結構あたるんだ。

実はロングスリーパーかもしんない
<< 7/24のお忍びデートに申し込みました〜 | main | 書くたびに久しぶりという >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7/24お忍びデートお疲れ様でした!


お忍びデートお疲れさまでした!
男女カプオンリーということで「これ逃したらいつサソサク本出せるかわからん」と思って参加を決めたイベントでしたが、とりあえずは新刊間に合ってよかった…ほんとよかった…イベント前日まで受付をしてくれたサングループ様には感謝しかない。これからも使わせていただきます!


スペース公開されてから私の他にサソサクサークルさん(しかも昔から活動してはる老舗サソサクサークル)があることはチェック済みではあったけど当日隣にいらしたのを見て感動しました。よかった、私の孤独が産み出した幻じゃなくてよかった。(そしてすかさず既刊含め全部取り置きお願いした)



新刊も思ったより手にとってくださるかたが多く、「楽しみにしてました」「サソサク好きです」とお声いただく度に泣きそうになりました。
三十路は涙腺ゆるいんで気をつけてください。



スケブも描かせていただき、ありがとうございました!



うちは一家がお買い物してたり、



サクラちゃんがお買い物に来てくれたり。


開場からしばらくして落ち着いたので、ぼんやりスペースから会場を眺めてたのですが、これだけたくさんのNARUTO好きなかたがいて凄いな、NARUTO愛されてるなという嬉しさと会場に流れる歴代主題歌の懐かしさも相まって今更ながら作品が終わってしまった事実に打ちのめされて、また泣きそうになりました。
三十路は涙腺ゆるいんで気をつけてください。


イベント後はお隣のサソサクサークルさんであるミゲルさん(Pixiv)とご飯しながらお話させていただきました!もうサソサクはまってからpixivで拝見していたかたなのでまったく冷静になれず、だいぶ欲望に忠実の限りを尽くしましたので、次にお会いしたときに机半分くらい距離をとられると思います。私は楽しかったのでもういいです。描いていただいたスケブは後生大事に墓までもっていきます。


その後、仕事おわりのサソサク好きである山岡さんを捕まえ、新刊を押しつけて帰ってきました。
(そして翌日昼まで目が覚めることはなかったという)


とても楽しい幸せな1日でした〜!
参加出来てよかった!!また参加したいなー!




▼以下、余談

正直なところ私は最終回掲載当時、あの終わりかたに面食らったというか、あそこまで関係性を明確にしなきゃいけなかったのかなと思ってた人間なのですが、今回イベント参加して、それぞれのキャラがこんなにみんなに愛されてて、家族や仲間がいて、幸せならもうそれでいいじゃない、と恥ずかしながらやっとここにきて結末を受け入れられた私です。

そういう意味でも今回イベントに参加出来てよかったです。心から最終回を迎えたNARUTOという作品に「おめでとう」と「ありがとう」がいえる日が来てよかった。これからも大好きな作品のひとつです。


| 雑記(絵あり) | 13:29 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:29 | - | - |