暦 こよみ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
分別しましょう
LINKS
最近のできごと
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スマホ表示
MOBILE
qrcode
OTHERS

ぼくの夢は結構あたるんだ。

実はロングスリーパーかもしんない
<< アンソロのロゴをつくる | main | 【とうらぶ】博多藤四郎を発見 >>
1番目にリプ来たキャラに2番目にリプ来たキャラの服を着せる
ツイッターのハッシュダクにて「1番目にリプ来たキャラに2番目にリプ来たキャラの服を着せる」というのがあったのでゆるく募集かけたところ、1番目に明石国行(とうらぶ)、2番目にジバニャンが来ました。


2番目にジバニャンが来ました。


え?マジで?つまり明石国行にジバニャンの格好させるんでしょ?ジバニャンの格好って首輪に腹巻のみなんですけど!?(半ギレ)今をときめく刀剣●舞のメガネイケメンにそんな格好させるの?それ大丈夫?私刺されたりしないです?本当に!?判った、描きます!描けばいいんでしょ!?描いてやるよ・・・!


▼出来ますた。





はい、ビビリましたー。ビビって逆にしましたー。
描けるわけねーだろ!腹巻一丁のハレンチ国行なんぞ!下半身どうすんだよ、防御力ゼロだよ丸見えだよ。そんな変態メガネを描くくらいなら私はビビリで構わない。私はまだ死にたくない。


来派の中では愛染くんが一番苦労してるんじゃないかなと思っている。
| 雑記(絵あり) | 10:09 | comments(0) | - |