暦 こよみ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
分別しましょう
LINKS
最近のできごと
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
スマホ表示
MOBILE
qrcode
OTHERS

ぼくの夢は結構あたるんだ。

実はロングスリーパーかもしんない
<< 灯 | main | 脱ガラケー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


WEB拍手ましゅまろ送る
| - | | - | - |
世界は美しいという嘘

「世界は美しい」
いくら綺麗な言葉や誠実な言葉でフィルターをかけても思い知るのだ。世界はやっぱりクソだって。

ごく当たり前の簡単なマナーが守れないひとや悪口と愚痴の区別もつかないひとを見ると人間のくずさを目の当たりにしてしまって嫌悪感がひどい。最近あまりにも顕著なので私はいつか人間ぎらいで山に篭りだすんじゃないかと思う。ここまで人間がクソに見えるのはたぶんクレームを立て続けに受けたせいでもある(笑)


WEB拍手ましゅまろ送る
| 雑記(絵あり) | 20:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

WEB拍手ましゅまろ送る
| - | 20:04 | - | - |