暦 こよみ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
分別しましょう
LINKS
最近のできごと
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スマホ表示
MOBILE
qrcode
OTHERS

ぼくの夢は結構あたるんだ。

実はロングスリーパーかもしんない
<< タロットカードその2 | main | 駄菓子の当たり。 >>
アニメHUNTER×HUNTER第1話


ついに始まりましたね!
見終わった後はテンション上がりすぎてうっかり友人の携帯の留守電にキルアへの愛を叫んじまったぜ☆(これはひどい)

以下ネタバレです。
正直本編の感想はよそさまと似たり寄ったりです。
作画はかなり冨樫絵に近くてかわいかったです。話のテンポも良かった。多分初めて見るならこれくらいの方が入りやすいと思う。声も大きな違和感はなく…ミトさんの声が低いのはしかたないしなあ。ゴンの中のひととガチ親子だから…。

でも旅立つときの誓いのチューは可愛かった!ゴンのチューが長えええwwwそんなゴンを見て寂しくなって泣いちゃうミトさんもかわいい!そんでクラピカとレオリオのやり取りが懐かしすぎて…!レオリオの人間くさいとこやっぱり好きだwww


そんでもってキルアああああああ!
OPからスケボー乗ったりクルクル動いてまじ可愛かった!まじ天使すぎる!敵を蹴散らして振り返ってニコッとか私を殺しにかかってるとしか思えない!!誰か助けて!OPだけ私何回見てんの!しかしキルアがかわいいから許す!EDもハンター試験脱落時を彷彿とさせるカットがもう悲しくて切なくて…もうやめてよ原作でもキルア泣いてるんだから…!くそっしかしかわいいな!放送終了後、きぴかさのあこさんとtwitterでキルアについて異常なテンションでキャーキャーしてました!最近キルミト厨としてごまかしつつあったけどキルア厨だったこと思い出した!おれキルア厨だった!それを思い出させてくれたアニメありがとう!そしてありがとう!
キルアが本編に出てないのにこんなテンションの私はキルアが出たらきっとしぬのでしょう!

ちなみにEDはカイジすぎてクソ笑いましたwww鉄骨渡りしてても問題ないわwwwそしてヒソカ無双wwwありがとうございましたwww


| 雑記(絵あり) | 04:19 | comments(2) | - |
ご無沙汰してます。元気?
今夜は子供が寝て久しぶりにネット開いてるよ!
気になりすぎていたアニメの感想やっと知りました!
うわー楽しみv
こっちは来週の月曜に始まります。
深夜アニメだ★
ある意味ハンターにはピッタリの時間だけど、
やっぱ昼間に放送してほしかった。
フツーに子供にも見てほしいんだけどな…

早く動いてるミトに会いたいです!!
| ときわ | 2011/10/07 10:00 PM |
ワホーイ!常磐さんだー!
そっちは深夜アニメなんだね〜
GIと蟻やるならいい時間帯だ(笑)
こっちは真昼間だからうっかり見逃しそう…。
ぜひ録画してお子二人にも見せてやっておくれ(^ω^)
早くキルア出ないかな〜!
| 吉野ユウ | 2011/10/08 6:47 AM |