暦 こよみ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
分別しましょう
LINKS
twitter


最近のできごと
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

ぼくの夢は結構あたるんだ。

実はロングスリーパーかもしんない


| - | | - | - |
7/24のお忍びデートに申し込みました〜


サソサクで参加します…!さあ、もう出すしかないぞー!(白目)
| お知らせ | 18:44 | comments(0) | - |
CLIMAX HUNT petit5参加します。
 

明日のイベントの参加についての詳細です。

2013年10月6日(日)
コミックシティ大阪96内
【CLIMAX HUNT petit5】
http://c-hunt.rer.jp/

【スペース】
サークル:RICO.
6号館Bこ23

【頒布物】
<新刊>
ムリでしたー!ペーパー持って行きます!(白目)

<既刊>
・ミトさんの誕生日を祝う本/100円
・あまやどり/200円
・Rosa rugosa−君のための花−/500円
・片恋日和。/200円
・僕が君のために出来ること/300円
・0707/200円
・灰色が去った後の遠いどこかの空では/500円

<ポスカ>1枚¥100
・ゴン&キルア/ミト&キルア/キルア/クラピカ/レオリオ

【スケブはお気軽にどうぞ〜】 当日ご参加のみなさま、気をつけてお越しくださいませー CLIMAXHUNTさん開催のプチは今回で最後だそうな… 寂しいけどいままでありがとうございました〜!
| お知らせ | 20:16 | comments(0) | - |
CLIMAX HUNT6参加します。

東京開催は今回で最後のCLIMAX HUNTさんへの参加のお知らせです。(ちなみに10月インテでの開催のプチオンリーへも参加予定です。)

2013年9月15日(日)
CLIMAX HUNT6
http://c-hunt.rer.jp/

【スペース】
サークル:RICO.
No.B5

【頒布物】
既刊7種
ポスカ5種

【新刊】
未定

なんか台風くるみたいじゃないですか…
みなさんお気をつけていらしてください!
| お知らせ | 20:06 | comments(0) | - |
最後のお仕事
本日、私の担当分の執筆者さまへのアンソロ郵送が完了しました。在庫はすべて主催のゆずこさんにお任せしているので私が直接関わるのはこれが最後です。チラシ作成から編集…いろいろお手伝いしてきて大変なこともあったけど本当に発行してよかったと思います。イサ華好きの皆さまを少しでも幸せな気分にすることが出来たのなら作り手としては本望です。本当にありがとうございました。
| お知らせ | 16:52 | comments(0) | - |
2013年5月3日(金)スパコミ詳細


相変わらずギリギリの報告で申し訳なく…!
明日、スパコミの参加内容をお知らせいたします!


◎逢魔ヶ刻動物園・伊佐奈×蒼井華アンソロジー
【イサハナ*エコロケーション】の頒布

◎スペース…
東3ホール ム49a /酸素ドロップス

◎頒布価格…1000円

◎先着順にてノベルティとして
クリアファイルをおつけします。

【委託】
アオジ様、yam様、さとう様 のオーマガ本を委託することになっております。

【アンソロお取り置きについて】
下記にて受付しております。(※受付期間 4/30〜5/2 迄 )

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3970502246115


当日、スペースには主催のゆずこさんがいらっしゃいます。吉野は他スペースにてふらふらしておりますのでもしご用の際はゆずこさんにお声かけいただければと思います。

それではみなさまの気をつけてお越しくださいませ!
| お知らせ | 21:26 | comments(0) | - |
【2013.3.3開催】トガシ*パーティーV


イベントのお知らせです!

2013/3/3(sun)開催のトガシ*パーティーVにサークル参加します。個人的な忙しさから自スペを取る気になれず、同じキルミトサークルの【洗い忘れ弁当箱】さまに委託させていただく予定です。委託だけど私います。【E-7】です。夜勤明けの6連勤明けでたぶん、しんでます。劇場版ハンターのお話に付き合ってくださるかたお待ちしてます。

既刊とポスカ持って行きます。
スケブもお待ちしてます。

(願わくば、無料配布本作りたい…。)

よろしくお願いします!

| お知らせ | 08:47 | comments(0) | - |
【CLIMAX HUNT5】の参加お知らせ


ちょっと追い詰める意味も込めてお知らせです。

今年もハンターオンリーに参加しまっす!

2012年9月16日(日)
CLIMAX HUNT5
http://c-hunt.rer.jp/

【スペース】
サークル:RICO.
3階−7

【頒布物】
既刊7種
ポスカ5種

【新刊】
キルミトで無料配布本出します。
珍しくギャグ?な雰囲気な内容です。
鉛筆描きで下書きもいいとこなので
許せるかたは持って行ってください(`ω´;)


今回は3階と4階で開催という、一段と賑やかなイベントになりそうです!
それでは、当日はよろしくお願いします!
| お知らせ | 07:35 | comments(0) | - |
【お知らせ】CLIMAX HUNT4
2011c-h4カット.jpg
今年も9月18日開催、
HUNTER×HUNTERオンリー【CLIMAX HUNT4】に参加します。
どうぞよろしくお願いいたします!


以下、詳細です。

◎サークル名...RICO.
◎スペース12

◎当日の頒布物
<新刊>
・こぎつねキルアとミトさん
コピー/P16/A5/200円

<既刊>
・あまやどり/200円
・Rosa rugosa−君のための花−/500円
・片恋日和。/200円
・先生、シツモンです。★R-15/200円
・僕が君のために出来ること/300円
・0707/200円
・灰色が去った後の遠いどこかの空では/500円

<ポスカ>1枚¥100
・ゴン&キルア/ミト&キルア/キルア/クラピカ/レオリオ

【スケブはお気軽にどうぞ〜】

当日参加される皆さま、
お気をつけていらしてくださいませませ!

| お知らせ | 20:48 | comments(0) | - |
更新しました。
ネカフェからご無沙汰の更新です。
とりあえず取り急ぎ同人活動関係の更新だけしてみました。
今年はプチオンリーが二つもあって幸せです。もちろん両方参加する所存!
オリジナルの方も頑張る所存です!

時間があったらピクシブにあげてた絵も更新します。
※更新しようとしたら契約してるプロバイダの容量を超えてしまったので
更新出来ませんでした(白目)契約変えて出直してきます。
アトリエを中途半端に更新してしまった…。



しかし、トップの更新履歴見たら愕然としたよね…。



去年4回しか更新してないでやんの…。

すみませんでした…!(ガクガク
| お知らせ | 11:33 | comments(0) | - |
冬コミ情報


相変わらず今更過ぎてもうしわけないのですが、今年も袁承志さんとこにお世話になってます。が、新刊は特にないです。あるのは最近ハマって絶賛浮気中の逢魔ヶ刻動物園のペーパーです…イサナ館長と蒼井華ちゃんのカプに床ローリングしてます。興味のある優しいお方、ぜひ貰ってください…(あわよくばオーマガ話に付き合ってくれたりとかぼそぼそ)

◎30日(木)東ヒ-20a「EIEN」

◎スケブばっちこい!

◎お気をつけていらっしゃいませませ!
| お知らせ | 07:51 | comments(0) | - |