暦 こよみ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
分別しましょう
LINKS
twitter


最近のできごと
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

ぼくの夢は結構あたるんだ。

実はロングスリーパーかもしんない


| - | | - | - |
書くたびに久しぶりという
もはや誰が見てくださってるんだか状態のブログですが思い出したように書きたくなるという。ただいま1月のHQイベント、だってこうだろ!(東京開催)の原稿で七転八倒してます。ネームをひねり出すのが毎回苦痛で今回も白目むいている。4日間くらい布団にくるまってひたすら動画を見るというクズもいいとこな生活したらだいぶ持ち直したのでまたぼちぼち始めています。目指せ早割入稿。




原稿終わるまではとラクガキしないようにしてたけど逆に、ラクガキしたい!→でも原稿終わってない!→ストレス!→さらに行き詰まる原稿!→ストレス!→ラクガキしたい!という完璧な負のループによりストレスがマッハになったのでラクガキ解禁しました。進捗に影響が出ない程度にラクガキしよう。
| 雑記(絵あり) | 08:49 | comments(0) | - |
7/24お忍びデートお疲れ様でした!


お忍びデートお疲れさまでした!
read more...
| 雑記(絵あり) | 13:29 | comments(0) | - |
7/24のお忍びデートに申し込みました〜


サソサクで参加します…!さあ、もう出すしかないぞー!(白目)
| お知らせ | 18:44 | comments(0) | - |
スパコミお疲れさまでした!


スパコミお疲れさまでしたー!
毎年H×Hで友人のスペに押しかけてパラサイトしていた私ですが今年はHQで単身参加して参りました〜!(ひとりでガクブルしてるところに友人が売り子で付き合ってくれたよ!)

read more...
| 雑記(絵あり) | 08:38 | comments(2) | - |
はろー三十路。


お祝いのお言葉をありがとうございましたー!!!

20代最後の日は夜勤だったのでなんの感慨もないままどころか同僚にシチュエーションCDの説明をしながら三十路を迎えるというしょうもないスタートを切りました。こんにちは、三十路。

職場で「誕生日なんでなんかおごってください」と露骨な誕生日アピールしたら同僚である忍者とギターを弾くおいちゃんから築地で海鮮丼をおごってもらえました!私、このマグロぶつ丼の味一生忘れない(重い)

関係者各所からおばさんというよりおっさんだよねというありがたい言葉をたまわってとても嬉しいです。(やけくそ)というわけでみなさんこれからもおっさんと飲みに行ってください。

三十路というひとつの区切りを迎えて大それた目標とかはないですが、結局誕生日までに腹がへこまなかったのでまた筋トレ再開しようと思います。あとこれからも絵は描いていきたいです。お仕事も募集してます。(宣伝)
| 雑記(絵あり) | 14:45 | comments(0) | - |
【創作】同僚からの頼まれもの
たかみっちー

音楽活動してる同僚が音楽関係のSNSで使いたいからアイコンを描いてくれとのことでちゃっかり有償で請け負う。いただいた報酬は私の血となり肉となる(生活費)ことでしょう!!急いでないことをいいことに1ヶ月くらいお待たせしてもうしわけない。初めて描いた楽器は形とるまでが苦行だったけど色塗り楽しすぎた!
| 雑記(絵あり) | 20:29 | comments(0) | - |
お礼(HQ/おいやち)
及川×谷地ちゃんの漫画2P

及川さんが難しすぎてくっそ時間かかります・・・要練習だ。
read more...
| 雑記(絵あり) | 01:28 | comments(0) | - |